上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長期間、更新が滞っております。

私ごとの話になりますが。昨年(2012年)から、会社の業績が低迷しました。
(それ以前からも、あまりいい状態ではなかったのですが)

そして、昨年の夏以降。
社内では、降格人事や異動、そしてリストラも実施されました。
私個人は、しぶとくも会社に残ることになりましたが、
自分の所属する職場では、今まで4名体制で業務を行っていたものが、
2名体制まで人員を削減され、
単純に業務が倍になってしまったという状況です。

2名体制になったために、会社からは、
必要業務だけに絞り、余分な業務は見直すようにという指導はありましたが、
別に、余分な仕事ばかりしているわけではないのです、
減らせる業務というのは多くはありません。

そのような訳で仕事に意識が行ってしまい。
週末の写真から、遠ざかってしまいました。
(髪の毛が丸く抜けるようなことにもなっちゃって…)

そんな2012年度が終わり、新年度を迎えているのですが、
会社の業績は、少しずつ回復の兆しが見えている…のかな。
まだまだ、いい状態というには、ほど遠いですが。
スポンサーサイト
2013.05.31 Fri l 仕事のこと l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。