--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼間は、活発に翔ぶ蝶達ですが。
夜は、眠ります。
目を閉じているわけではないので、
実際、眠っているのかどうか彼らに聞かなくちゃわかりませんね。

夕方。
陽の落ちた頃。
草むらの葉先で、じっと動かない蝶を見つけたら、
そーっと近づいて。
小さな声で・・・「まだ、起きてる?」って聞いてみましょう。

それでも、じっとしていれば、
眠っているのかもしれませんね。
おどろかさないように、こっそり写真を撮りましょう。

>こっそり写真・・・
(この写真はオートでフラッシュが光っちゃったけど(^^;;
ツマグロヒョウモン
撮影: 2008年6月28日
機材: Panasonic DMC-LS1
露出補正:-0.7   
オート、マクロモード

2008.07.07 Mon l コンデジ写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
na-giさん そういう時は、きっと眠っているんでしょうね。

チャンスでしたね。

やったね。(⌒^⌒)bうふっ
2008.07.09 Wed l ベニマシコ. URL l 編集
No title
ベニマシコさん、こんばんは。
そうなんですよね~
こっそり撮るつもりが、
フラッシュが、ビカッ!!ってね(^^
でも、蝶はそのままの姿勢で、
じっとしていましたから・・・
寝てたんでしょうね(^^
2008.07.09 Wed l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/20-c15b08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
