--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海の写真を撮って帰って、
パソコンで、画像を見ていると。
妻が・・・どこまで行ってきたの?
と聞いてくる。

『夜が明けたよ』
夜が明けたよ
撮影  2009年2月11日  
SONY α900 DSLR-A900
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09)  6秒  F27.0 



なんのことはない、
行った先の海岸の名前を言うと、
へぇ~近くで撮ったとは思えない写真だね。
という話になる。

たしかに、遠征をして撮っている風景ではなく。
(車で30分ほど走るけど)
海岸線の道路沿い。
砂浜もあるが、岩場が多いので海水浴場でもない。
日中であればドライブコースになるかもしれないけど、
この季節の夜明け前の時間帯に、わざわざ立ち寄る人もいない。
そんな場所で撮っている。


『岩と海と朝焼けと』
岩と海と朝焼けと
撮影  2009年2月2日  
SONY α900 DSLR-A900
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09)  30秒  F11.0 



いつもなら、車で走りすぎてしまう海岸は、こんな景色の場所なんだよ。

2009.02.16 Mon l 風景 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは~
月下の海、すごくいいです~~!!!
幻想的です。
いつも感覚的な感想でごめんなさい(笑)

それから公園で300枚!すごいですね。
たくさんの写真、全部保存しているのですか?
花鳥園は富士宮の方へ行ったことありますが
これは、掛川かな?
富士宮にもエミューがいて恐かった(笑)
2009.02.17 Tue l いく@しずおか. URL l 編集
いくさんへ
写真への感想・・・うれしいです。
そういう言葉が、ありがたいです。
blogを続けていくPower になります(^^

写真は、保存していますよ。
失敗した写真も、反省材料として残しているんです。

花鳥園は、掛川の方です。
掛川に、富士宮のパンフレットが置いてありました。
2009.02.17 Tue l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/202-1865adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
