--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、4時半に目を覚まし、出かける準備をして・・・
外に出ると雪が降っていた。
そのまま車を走らせて、
海岸に到着したのは5時を少し過ぎった頃だった。

車を停めて外に出ると。
その時点で。
聞こえてくる波の音が違う。
地響きのような・・・ドドドドドー。
そして、まっすぐに立っていられないほどの強さで風が叩きつけている。

夜明け前の暗い海。
逆巻く波は白く。
岩にぶつかり、その岩を飲み込むように砕けていた。


『波砕けて岩を霞ませる』
波砕けて岩を霞ませる
撮影  2009年2月21日  
SONY α900 DSLR-A900
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09)  30秒  F4.5


『白い波が岩を包む』
白い波が岩を包む
撮影  2009年2月21日  
SONY α900 DSLR-A900
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09)  30秒  F4.5



家を出るときに降っていた雪は、
撮影している最中も。
何度か、みぞれまじりに降ったり止んだりを繰り返した。

嵐の様相。

帰りに車の中のラジオのニュースで聞いたこと。
「知多地域沿岸部に、強風波浪注意報が出ております」・・・・なるほど。

2009.02.21 Sat l 風景 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

注意報
そんな時はあまり波に近寄らないでくださいね。でも岩にぶつかり巻き上がる波は魅力的です。
2009.02.23 Mon l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
ご心配、ありがとうございます。
そうですね~
「怖い」と感じるときがあります。
前にも出たい、
でも、波がかぶる。
時には、足下に波が迫ってくる時も。
気をつけますね。
2009.02.23 Mon l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/205-36305dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
