--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木曜日の夜、天気予報を見ていたら。
どうやらこの週末は荒れるらしい。
その予報の通りに、今日(金曜日)は午後から雨が降り出して。
今現在、外の風の音が部屋の中に聞こえてくるほど強く吹いている。
月の夜を期待していた週末は、この天候では難しいだろうな。

だけど今なら、薄雲のために朧ながらも十六夜の月

え~い、行っちゃえ!


『海干して岩だらけ』
海干して岩だらけ
撮影  2009年3月13日
SONY α900 DSLR-A900
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09)  30秒  F2.8  EV+0.5  WB:白熱電球



いつもは波に洗われる岩が、
引潮で広がった砂浜の上に取り残されていた。
『砂丘の岩』
砂丘の岩-2
撮影  2009年3月13日
SONY α900 DSLR-A900
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09)  30秒  F4.0  EV+0.5  WB:白熱電球



海は引潮。
海の底に隠れていた岩たちが姿を現して、
海岸は、今ままで見たことのない様相になっていた。
風は、ほとんど無く。
打ち寄せる波も小さく静かに繰り返すだけ。

・・・もう少し月明かりが照らしてくれないと願っていたけど。
  雲は少しずつ厚みを増して、
  かすかに見えていた朧月を、いつか隠してしまった。

2009.03.13 Fri l 風景 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/221-7473d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
