--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WBC 日本2連覇!!

うれしいです。
景気の悪化で沈んでいる日本の中で、
久しぶりに、気持ちの高ぶるニュース(試合)に興奮しました。

ニュースステーション→ニュース23→ニュースジャパン→スポルト...

ニュース番組の梯子で、興奮を味わっております。
(ライブの時間は、仕事でしたので見ることが出来ませんでしたから)

で・・・

今日のニュースで気になったところ。
  WBCのイチローがクローズアップされ報道されたあと、
  小沢さんの神妙顔の会見の様子が映っておりました。

奇しくも・・・
       鈴木イチロー
       小沢一郎


対照的な 『イチロウ』 同士の表情でした。

2009.03.24 Tue l 家のこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

試合中
いつもは忙しい火曜日。なのに暇!おまけに食事が終わった方もその回が終わるまで待合いを離れず人の塊になっていました。そういう私も仕事しながらお客様の歓声や落胆の声にやきもきしました。9回裏お客様達は落胆して帰られましたがきっと帰宅後笑顔になったのでは?それにしても対照的なお二人でしたね。
2009.03.25 Wed l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
夜のニュースで見ましたが、
花見をしているひとも、野球場で観戦している人も、
国会の議員さんまでも
WBC一色の日本だったですね(^^

オザワさんは、それどころではなかったのかな。
2009.03.25 Wed l na-gi. URL l 編集
No title
そういえば対照的な二人でしたね。
対照的な二人をよく捉えましたね。

私のような野球音痴でも職場でかけていたTVや周りの一喜一憂の声に乗せられて見ちゃいました。(^^ゞポリポリ
それだけに興奮覚めやらずで、小沢さんの蔭が薄く見えましたね。
今、小沢代表VS東京地検の深夜討論会をやっています。
展開はどうなることやら・・・
明日も仕事だから寝なくっちゃ
2009.03.28 Sat l ベニマシコ. URL l 編集
ベニマシコさんへ
WBCの選手達も、各球団に散って、
オープン戦に入っています。
あの日は、まるで夢を見ているような午後でしたね(^^
政治の方では、
小沢さん、続投とのこと。
政治と金の癒着は、多かれ少なかれ・・・
という気がしますが。
今、望まれるのは経済対策。

この低迷のトンネルを抜けるのは、
いつなのか。
2009.03.29 Sun l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/232-ba129143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
