--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう、公園の冬鳥達に、
また次の冬に会おうねと挨拶をしたのだけど。
まだ、君達はいたのですね。
そいえば。
今日、会った子達は、
先日に撮影できなかった鳥達。
名残りの挨拶をしに、カメラの前に出て来てくれたのかな。
枝だらけでは、季節感がとぼしいけど本日の撮影。
(相変わらず枝かぶりまくり・・・)
ジョウビタキ 0903-02
撮影  2009年3月29日
KONIKA MINOLTA α-7DIGITAL 
SIGMA 400mmF5.6 APO TELE MACRO  1/60  F6.7


枝から枝に飛んでいたけど、
少し先の枝の先でポーズを決めて、
シャッターが切れるまで、待っていてくれたんだね。
来年は、もっと近くで撮らせてくれるかな。
瑠璃色の羽の色を、もっと近くで見たいんだけどな。
ルリビタキ 0903-02
撮影  2009年3月29日
KONIKA MINOLTA α-7DIGITAL 
SIGMA 400mmF5.6 APO TELE MACRO  1/500  F5.6


まだ、待っていてくれて、ありがとね。
気をつけて飛んでいくんだよ。

でも、桜の花を楽しんでからでいいかもね(^^

2009.03.29 Sun l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お別れの挨拶・・・
私もねっ 今日ジョウビタキさんに出逢えました。
もう海を渡って行っちゃったかな・・・と思っていたら 
相変わらず枝に停まって 尾っぽパタパタ。
なんか サヨナラ言われた様で嬉しかったです。

来年も また逢おう!   元気でね!

冬中 追いかけては 逃げられ
待っては ふられだったけど・・・(笑)
2009.03.29 Sun l アビー. URL l 編集
アビーさんへ
おや、アビーさんの所も、
ジョウビタキさんが、居残り中でしたか(^^
先日のジョウ君、るり子。
そして、今日の、るりた君に、ジョウちゃん。
この冬に会った鳥達に、またね~の挨拶をしたようで、
na-giも、嬉しい撮影となりました。

逃げられ、
追いかけ、
とまったところは、枝の中・・・
来シーズンも、追いかけましょうか(^^
2009.03.29 Sun l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/234-b9cb6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
