--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月だというのに、
2009年になって初めての釣行。
桜も満開。
金曜日の日中は、気温も高く春らしい暖かさだった。
(暖かくなると魚も動き出すってね(^^

  今日は山の方に行って。 
  野の花や蝶を撮ろうかとも考えていたのだけど、
  天気予報では『くもりのち雨』
  これでは、蝶はちょっと難しいかも・・・という訳で、

金曜日の深夜(土曜日の早朝)に、
今年最初のブラックバスに行って来た。

まず、 30cm!
090404 30cm

そして、45cm!!(^^v
大きいと、よく引きます
090404 45cm

その45cmと、記念撮影  ...1人で撮るのは大変(^^;;
0904040 45cm-2


大きいのが釣れて、うれしかったけど。
こうやって、さっそく大きいのを獲っちゃうと、
  
   今シーズンのバス釣りは
       さいさき良し か 後が続かない ・・・・か。

2009.04.04 Sat l 釣りのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/238-668e4657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
