--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事のほう。
年度が変わり、新しい年度(上期)に向けての、
計画や目標など。
いろいろと、年度初め準備があったため、
ここ一週間をご無沙汰にしてしまいました。

でも、休日の土曜日。
ブラックバスに行ってきました。
先週釣った、大きい奴を期待せずにはいられませんが。
  (釣りに行くたび、大きい奴を毎回のように期待して出かけますけどね)

結果は、25cm前後を5匹。
090411 25cm-1

そんなにうまくことは運びません。
090411 25cm-2

まぁ、釣れただけでも・・・(^^;;

ブラックバスという魚は、
岸際や、水草の下、葦の際など。
障害物になるようなものの近くに着いていることが多いのです。
そのために、そんな障害物の際を狙う釣り方になるのですが、
今回は、障害物の際をギリギリに攻めても、あたりがありません。

なんでかなぁ~

と思いながら ...(あきらめ気分で) 池の真ん中に投げたら・・・
一発で食ってきた。

そういうこともあるんだと、
自分の中のパターンに入れておこう。

2009.04.11 Sat l 釣りのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/241-867fb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
