--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜の夜、ブラックバスへの誘いのメールが釣り仲間から入ってきた。
「朝、天気が良かったら行きませんか」

ちょうど、自分も火曜日が休みだったので
「行こう」ということになったのだが。
火曜日、朝の5時。
外は、嵐のごとき風が吹いていて、
その時間の釣行は、あきらめたのである。

9時になって。
まだ、風はすごい勢いで吹いていた。
雲は暗く立ち込めて雨も降り出しそう。
そんな時間に、釣り仲間からの電話。
「先ほど池に来ちゃいました~。デカイの釣れましたよ」

そんなことを聞くと・・・・そりゃ行かなきゃね。

さっさと出かけて・・・
そして、獲ったグッドサイズ!!
(写真 上 47cm)
(写真 下 49cm)
090421 47,49
メジャーに見える「5」の場所が50cmライン
あと、もう一歩で50cmの大台だったんだけどな


お互い昼から用事があったので、
2時間ほどの釣りだったけど(やっぱり、雨も降ってきたし)
デカイの2連発。
先に行っていた彼も40UPを釣った。

短時間で、ビックサイズGET! (こんなこともあるんだね~)

なかなか、50cmを超したサイズが出ないけど、
今回の49cmは竿を思いっきり曲げてくれたよ。
090421 49
49cmと記念撮影・・・・(^^v
2009.04.21 Tue l 釣りのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/249-e4cca8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
