上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は、勤め先でのこと。 ・・・「バス釣りしています!!」という子(2人)が出た。
今まで、社内から、バス釣りをしている人の声を聞くことがなかったので、
「そうなんだぁ~」という具合に、過去に釣った大物の話なんかをしていると。
 (こういう釣りの話は、好きな人間同士で話し出すと盛り上がるもので)

「一緒に行きましょう!」
「連れてって下さい!!」

と、いうことになって・・・・
知多半島のブラックバスに、若い衆2人を連れて行ってきた (4月24日)


もちろん、自分はエスコート役に徹して、
過去に、大物を釣った池に案内し、
その池の『いいポイント』を彼らに教え、

自分は隅っこで釣り始めたのだけど・・・いや~私が釣ってしまった 48cm
090424 48cm
090424 48cm-2

若い衆を目の前にして、
何も釣れないというのは面目丸つぶれなので。
これはこれで、先輩としての地位を保ったということにしておきましょう(^^
(この一匹で、自分自身の内心は"ホッ"としたのだけどね)

その後 38cm
090424 38cm

池を変えて 39cm
090424 39cm


ちょっと・・・
若い衆も釣るには釣ったのだけど、
大きいのは、私が釣り上げてしまったのだ。

相手は魚だから、筋書きのないドラマってことで・・・・
2009.05.01 Fri l 釣りのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/250-86c2b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。