--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イタドリの葉っぱの上の虫を撮っていたら、
何かの...視線を感じる。

ファインダーから顔を外して、
ふと、視線の主を探すと。
おや!?
ハエトリグモが食事をしながら、こっちを見ています。
マミジロハエトリ 0905-01
撮影  2009年5月9日
KONIKA MINOLTA α-7DIGITAL 
SIGMA 400mmF5.6 APO TELE MACRO  1/1000  F6.7
 

マミジロハエトリの彼女でした。
マクロレンズのカメラに替えていた最中に、獲物は放してしまったようです。
マミジロハエトリ 0905-02
撮影  2009年5月9日 
SONY α900 DSLR-A900
MINOLTA AF100mmF2.8 MACRO  1/200  F5.6


彼女の撮影ができたので。
彼氏は、どんな顔? (ちょうどこの日は、オス・メス両方を撮影)
正面を撮ろうとしたのではなく、カメラを向けたら正面を向いてくれた彼氏。
大きな目の上に白い眉毛。おまけに、この眉毛はつながっちゃってるし。
白いひげまで、たくわえています。
マミジロハエトリ 0905-03
撮影  2009年5月9日 
SONY α900 DSLR-A900
MINOLTA AF100mmF2.8 MACRO  1/200  F4.0


こんなポーズをしていました。
マミジロハエトリ  0905-04
撮影  2009年5月9日 
SONY α900 DSLR-A900
MINOLTA AF100mmF2.8 MACRO  1/200  F4.0


2009.05.11 Mon l クモ類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おぉぉ!
このマミジロちゃん、超かわええですね(〃∇〃)
これからハエトリの季節、こっちではどんなコに会えるか楽しみです。
2009.05.11 Mon l ぴょん. URL l 編集
ぴょんさんへ
Blogへのコメントを、ありがとう。
ハエトリさん(^^
この目が好きです。

こんな目で見つめられたら、
どんなワガママも聞いてしまいそう(^^

ぴょんさんのところでは、
どんな子が出てくるのでしょうね~
2009.05.12 Tue l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/260-5bbd6fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
