--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ん!?
気がつけば、今日でblogを始めてから満―年経ったようです。
その間、HPの更新が手付かずになっていることが反省点です。

あまり、肩を張らずに。
日ごろの撮影ネタ (その他いろいろ)
を書いていくことができればと思っています。

これからも、温かくお付き合い下さいますよう、
よろしくお願いいたします。


         AOIKAZE-NI-NORU 
           蒼い颯に乗る

             na-gi


・・・・・
愛知県の知多半島より。
場所の特定が出来るような表現を避けて書いているため、
来て下さった方には、もどかしさがあるかもしれませんが。
何卒、ご容赦くださいませ。



     
2009.06.17 Wed l blog始め l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
na-giさん、一周年記念ですね、了解しました!
お祝いしなきゃ・・・

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

最近こちらにあまりお邪魔しなくなってごめんなさい
見てはいるのですが・・・(^^;;
いつも今日は何だろうと楽しみにしています
無理せずこれからも長~~く続けられるよう頑張ってください。
2009.06.17 Wed l 玄太. URL l 編集
玄太さんへ
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

na-giも今週の玄太さんの写真は
なんだろう・・・って。
楽しみに見ていますよ(^^
2009.06.19 Fri l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/295-0d72b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
