--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
記事としては、少しさかのぼってしまうが。
7月5日、蝶を探して、お隣の三重県まで出かけてきた。

この地方は。
昨年、豪雨により大きな被害があった。
ここへ至る道も、橋が流されたために迂回路の看板が出ていた。
そして、昨年遊んだ川原へ降りると。
景色が一変していた ・・・  参考→昨年の記事

昨年は、川原のすぐ際まで草むらで覆われていたのに、
川原が広がってしまった今年である。
川遊び0907-01
撮影  2009年7月5日 
SONY α900 DSLR-A900
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE  1/250  F8.0


この日は、
あいにくの曇り空。
娘達は、川遊びをはりきっていたけれど、
気温が上がらずに、ちょっと調子が出ないみたい。
でも、二人仲良く何をしているのか覗いてみると。
イモリを捕まえていた。
川遊び0907-02
撮影  2009年7月5日 
SONY α900 DSLR-A900
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE  1/250  F8.0


川遊び0907-03
撮影  2009年7月5日 
SONY α900 DSLR-A900
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE  1/125  F8.0


蝶探しの、ドライブだったけど。
お目当ての子は見つからなくて、
カメラ機材を川原置いて、自分も少し川遊びをしていたのでした。

2009.07.15 Wed l 家のこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/311-fa91b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
