--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆休み・・・終わり。
今年のお盆の休暇は、あまり長いものではなく、
5日間で終わってしまいました。
お盆の期間を働いている方々だって、たくさんいる訳ですから。
お休みがいただけるだけでも、ありがたいと思わなければいけませんね。

今年は、母親の故郷の鳥取に行っておりました。
日頃、撮影できない環境ですから、
何が撮れるか期待はあったのですが、
雨に降られて、思うような撮影は出来ずに帰ってきました。

母の故郷の風景
母の生家
撮影  2009年8月13日 
SONY α900 DSLR-A900
KONIKA MINOLTA AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 D  1/1000  F4.0 



すぐそばを流れる渓流で、雨の止んだ間をぬって、
ドロンバエ(アブラハヤ)を釣りました。
(娘は、この釣りが楽しかったそうです)


帰宅の高速道路で、帰省ラッシュの渋滞あり。
飛び石によるフロントガラスの破損(亀裂発生)。

まぁ、いろいろあった、休みでした。

2009.08.19 Wed l 家のこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/322-71072a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
