--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

我が家には、大きな被害なく。
台風は通過してくれました。
でも、今朝がた6時ごろの外の状況は、
怖さを感じるほどの暴風雨でした。

昨晩、台風情報で「台風18号 知多半島に上陸!!」
というニュースを聞いて。
不謹慎にも、この街の名前が全国区で出たぁ。
などと考えておりました。



ご心配をくださった皆様にお礼申し上げます。
そして、この台風で被害にあった方々に、お見舞い申し上げます。

まだ、これから進路にある皆様に、
どうか大きな被害のありませんこと、お祈りしております。

2009.10.08 Thu l 家のこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
台風何もなくてよかったですね
私の住んでいるところは台風が来ても必ずと言って良いほど何処かへ進路がそれてしまいます、また近くを通過したにしても大きな被害など出たことありません。そして今回、台風はたぶん我が家の真上を通過したと思われますが、その時間帯は雨も風もまったく大したことなく「本当に台風来ているのかな?」と思うくらいでした。その後も何もなく天気は回復しついには青空が眩しいくらいでした、風が確かに強めに吹くこともありましたがまったく問題なし、チョット拍子抜けの台風さわぎになってしまいました。
2009.10.09 Fri l 玄太. URL l 編集
No title
台風知多半島上陸なんていっていたので心配でしたが被害も無くご無事のようで何よりでした。

我が家は畑と花壇に少し被害があった程度で済みました。

お元気そうで安心しました。
2009.10.10 Sat l ベニマシコ. URL l 編集
ベニマシコさんへ
畑と花壇に被害でしたか。
お見舞い申し上げます。
我が家では、自転車カバーがぼろぼろに、
という程度でした。

すごい風でしたからね~
最強クラスでやってこなくてもいいのにね。

台風が、夏の名残りを全部、持っていってしまったようです。
台風のあとは、秋空が広がり。
空気も冷たくなってきました。
2009.10.10 Sat l na-gi. URL l 編集
玄太さんへ
拍子抜けでしたか(^^
知多半島に来た姿は、想像通りというか、
想像以上というか。
久しぶりの「直撃!」でしたから。
それも、夜の襲撃ではなくて、
夜明けとともにだったので、
凄まじい、暴風雨を目の当たりにしましたよ。

何事も無いのが、一番ですね。
2009.10.10 Sat l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/349-8177e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
