--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一応、毎日お風呂に入っているのだけど、
仕事で遅くなった日とか。
時々、お風呂が面倒くさい日があったりします。

もういいや、このまま寝ちゃえ・・・

という日が、2日ほど続いて。
3日目に、やっとお風呂に入ったわけです。


いや~風呂上りの気持ちのいいこと。

頭スッキリ。
体も軽い。
石鹸の香りが気持ちいい。

この快感を味わうために、
3日にいっぺんの周期でお風呂に入るのがいいかも。


そんなことを妻に話したら。
毎日お風呂に入りましょう!!

だそうです。

はーい、そうします。

2009.11.03 Tue l 家のこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

3日にいっぺんですか・・・!?
思わず笑いましたよ・・・
私はお風呂大好きなので
ゴハンは抜いてもお風呂入らないのはダメです。
・・・でも お仕事遅くまでだと
まず寝たいでしょうし インフルも流行っているし 体調万全が一番ですからね。

2009.11.04 Wed l アビー. URL l 編集
No title
na-giさんは王子様的イメージだから
こんなことしちゃダメ~~~(笑)
2009.11.04 Wed l いく@しずおか. URL l 編集
アビーさんへ
3日にいっぺんは、妻に却下をもらいました。
ちゃんと、毎日入っていますよ(^^
お風呂から上がって、体が温かいうちにお布団です。

寝巻きも、とうとうフリースの上下を出しました。
少しずつ冬モードに入りつつあるなぁ~と感じています。
2009.11.05 Thu l na-gi. URL l 編集
いくさんへ
王子様でしたか。
それは、ありがとうございます。

・・・過大評価かもしれませんよ(^^;;

でも。イメージは大事なので、
こわさないように、ガンバリマス(^^v
2009.11.05 Thu l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/365-195b8d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
