--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日。
家族で知多半島ドライブをしてきました。
いつもの道と少し違うコースを通ったら、南国な景色が広がっていて、
ご近所でも、まだ知らない道があるのですね。

 (写真は全て妻の撮影)

ここはどこ? 南の島?
知多半島
撮影: 2008年8月9日 
機材: CASIO EXLIM EX-Z30
オート、風景モード



自宅を出たのがpm2時ごろでしたので、帰りは夕方になりました。
夕景001
撮影: 2008年8月9日 
機材: CASIO EXLIM EX-Z30
オート、風景モード



夕景に鳥が翔ぶ。
夕景002
撮影: 2008年8月9日 
機材: CASIO EXLIM EX-Z30
オート、風景モード




日曜日。
朝の9時まで眠り。
12時からは、昼寝をして。
まともに起きたのはpm3時

妻が仕事だったのですが、
娘たちは、気を使って起こさないでいてくれました。
こんなに寝たのは、久しぶりです。
寝たままで一日が終わるのもたまにはいいかもと思いますが。
妻が仕事にでているのに、何もせずでは、申し訳ないですからね。
ということで、晩御飯をつくりました。
冷蔵庫にあった鶏肉で、鳥肉の味噌汁(残り物野菜タップリバージョン)と、
砂肝のネギ塩炒め (娘たちに好評でした)

・・・で、夕食は、こんな感じ(^^
8月10日
撮影機材:携帯電話



そんな土曜日、日曜日。
久しぶりに、カメラを触らない休日となりました。

2008.08.10 Sun l 家のこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「土曜日」
沖縄?ハワイ?na-giさん稼んでいるから夏休みの旅行写真かと思いました(^^;;。黄昏時の写真もいいですね、海に沈む夕日は見られないのですか?もし可能ならna-giさんが石投げてる姿をシルエットにして奥様に撮ってもらい是非私に見せてください
「玄太のばかやろ~!」
って青春している光景を・・・
「日曜日」
我が家の奥様も今日は仕事でした
私の場合はカレー作りました、チョット恥ずかしい(^^;;
na-giさんみたいなフルコースは不可能です
ハンバーグとかコロッケ、スパゲッティ、ポテトサラダ・・・くらいしかダメ...(o_ _)/[壁]

益々na-giさんの手料理、期待してしまいます

2008.08.10 Sun l 玄太. URL l 編集
玄太さんへ
夕焼けの海に石を投げて叫ぶ絵ですか(^^
青春の一こま。
今度、考えましょう(^^

玄太さんは、カレーライスでしたか。
それは、どんなお味でしょう。
na-giか作ると・・・蕎麦屋のカレー?
和風な味になるらしいです。

冷蔵庫に入っているモノを見て、
晩御飯を作るというのがが、いまのところの課題です。
2008.08.11 Mon l na-gi. URL l 編集
No title
na-giさん 奥様の写真も素敵ですね。
夕日に鳥が飛ぶ・・・そらの広がりがいいな。

na-giさん ありあわせの材料でサラッと作っちゃうなんて主婦の顔丸つぶれです。
止めてっ!わたしゃ、どうすればいいの?

主夫が作るお料理の味ってなかなか美味しいですね。
そういえば、一流の料理人て、殆ど男性でしたね。

この写真見て、昔、父も母がいないときに晩御飯作ってくれたのを懐かしく思い出しました。
お嬢さんたちもきっと、懐かしく思い出すことでしょうね。

2008.08.13 Wed l ベニマシコ. URL l 編集
ベニマシコさんへ
na-giが料理をするようになったのは、
結婚してからですよ。
もともと、独身時代でも両親留守中に。
「実験?」のような料理は作っていましたが(^^

妻の仕事が、土曜日や日曜日に入ることが多く。
まぁ、たまには、お父さんの手料理もってことですよ(^^

・・・思い出してくれる、そうなってくれるとウレシイな。
2008.08.13 Wed l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/46-f2ac6467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
