上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年のお盆休み。
仕事は12日まで。
休み初日ということで、仕事から帰った12日の夜から。
釣り仲間と久しぶりにブラックバスを釣りに行った。

グットサイズを釣り上げて掲載したい・・・そんな下心があったせいか。
大物は獲れませんでしたが。

釣果報告............
   水草の中から引きずりだした・・・30cm
BASS 001

    そして、少しだけサイズアップの・・・32cm
32cm.jpg

他、25cm前後~32cmを十数本釣ることができ。数だけは、たくさん釣ることができまました。



陽も昇り、あたりが明るくなってきました。
  (友人とのバス釣りは、暑さ対策と、他の釣り人を避けるため深夜の釣行がほとんどです)
そんな訳で、帰り支度をしていた時のこと。
友人から・・・「なんかでっかい蛾がいる!」との声。
車を停めていた場所の草むらの中に。

スズメガ=(トビイロスズメ)...のオマケ付き(^^
トビイロスズメ
撮影: 2008年8月13日 
機材: CASIO EXLIM EX-Z30
オート、マクロモード
2008.08.13 Wed l 釣りのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/47-7f075e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。