--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も、闇苅渓谷(くらがり渓谷)に秋の名残を探しに出かけてきました。
あえて紅葉祭りの開催期間を避けて、葉が散った頃に行きます。
流れに渦巻く落ち葉が撮りたいからです。

でも、
もう少し落ち葉が降っているかと思っていましたが。
前日は大荒れの天気だったから、雨で流されてしまったのかな。
思いのほか、流れに浮かぶ落ち葉が見つかりません。

渓谷に沿って歩いていくと、かろうじて渦巻く場所を見つけました。
くらがり渓谷12月 1012-01
撮影  2010年12月4日 
SONY α900 DSLR-A900
KONIKA MINOLTA AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 D  8秒  F11.0  EV-2.5 



くらがり渓谷12月 1012-02
撮影  2010年12月4日 
SONY α900 DSLR-A900
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09)  8秒  F13.0  EV0.5


渓谷に吹く風は冷たくて。
秋の名残よりも、冬の気配に強く包まれていたのでした。

2010.12.07 Tue l 風景 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/515-9a11be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
