--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆休み明けということもあって、
仕事の方は、土曜日も通常に出勤があり、
日曜日だけの休み。

朝は雨。
午前中は曇り、
午後からは、陽も顔を出しましたけど、
その時間帯は、いろいろ家のことをしていたから、
今週は、カメラなし。


おまけに、
朝(5時頃...)
設備の異常で、会社から呼び出しがあり、その対応をするために緊急出勤。
休んだ気のしない日曜日となった。

・・・
妻が仕事だったため、
毎度のことですが、晩ご飯を作って妻の帰りの待つ主夫となる。

味噌汁。
コールスローサラダ。
(写真はありません)
あとは、昨晩の残りもの・・・簡単に済ませちゃいました。

2008.08.24 Sun l 家のこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でした!

丁度天気も悪かったのがせめてもの救いですね
ピーカンだったら今頃ストレスたまって熱出していたかもしれませんよ・・・

私はあまりの天気の悪さにふて腐れ家でゴロゴロ
メタボ度急上昇です!(^^;;
2008.08.25 Mon l 玄太. URL l 編集
雨でしたね・・・
東京は一日中雨の日曜日でした。

仕方ないから 主婦業しました。
掃除とか頑張って・・・
でも 次のお休みの木曜もお天気悪そう。
怒っちゃいます!
2008.08.25 Mon l アビー. URL l 編集
玄太さんへ
そうでうすね~
晴天だったら、ストレスだったかも。
雨も、ストレスですけどね~
お家で、ふて寝とは・・・(^^
お庭には、蝶が待っているかもよ~~
2008.08.25 Mon l na-gi. URL l 編集
アビーさんへ
東京は、一日雨でしたか。
夕方には、新幹線が小田原付近の大雨で、
不通になっているニュースを聞きましたよ。
局地的な雨...
今年は多いですね~
撮影中に、豪雨もありうるかも、
気をつけたいですね。

・・・それもあって、お休みの日は天気が良くなりますようにってね。

2008.08.25 Mon l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/59-9a6f3b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
