--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  写真に行っていないので、なかなかblogを書き出すことができないのですが、
  それでは、全然更新ができないので、最近のことを少し。


タイヤがパンクしました。
といっても、いっきに空気が抜けるのではなく。
気がつくと(空気を入れて1週間ぐらいすると)、
右側リアタイヤが半分くらいにつぶれてしまうのです。
そのたびに、ガソリンスタンドで空気を補充していましたが、
ふと、タイヤのパターン部分を注意深く調べてみたら、
ネジが刺さっているのを見つけました。
近所のカーショップでパンク修理中の車です。
アトレー パンク
…1月29日


夜間の運転で、なぜか右側前照灯が消えてしまうのです。
それに気がついて、ライトのスイッチを入れなおすと(OFFにしてから再度ON)、
一応は点くのですが、しばらく走っていると、また消えてしまいます。
そんな症状を2ヶ月ぐらい続けていました。
最近では、右が消えることもあれば、左側の時もあります。
いいかげん、直さなければいけませんね。
前照灯は、HIDランプなので、少々高い買い物になりました。

写真は、前照灯の交換ついでに、ウインカーランプを交換したメモ程度に撮影。
ウインカー部分に電球のオレンジ色の反射が見えていましたが、
その電球をステルス化してオレンジ色の映り込みを無くしてみました。
(…自己満足以外のなにものでもない交換理由ですが)
アトレー ライト
…2月12日

2012.02.13 Mon l 家のこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/653-580d6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
