--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カメラ屋さんの中古の棚に見つけたα200。
…買って来ちゃった。

買うまでに、1ヶ月程度どうしようか迷った(自問自答した)けど、結果。
2012年3月25日…買って来ちゃった。
α200 120325
α200


中古だけど、スレたような使用感もあまりないし。
値札の添え書きには、「ファインダー内に目立つゴミ多数」と書いてあったけど。
なんのことはない、自分が使っているα-7DIGITALの方が、
よっぽど、ファインダーに黒い点がいっぱい散らばっていますよ。

というわけで、α200を使って、先日の蝶を撮ってきたのです。
現場でのとっさの操作に戸惑うことはありましたが楽しく撮影が出来ました。

2012.03.30 Fri l 家のこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
na-giさん嬉しそう!

ニンマリ写真撮ってる姿想像したくありません・・・
m(_ _;)m ゴメン!!
2012.03.30 Fri l 玄太. URL l 編集
玄太さんへ
こんばんは。
いえいえ、そんなニンマリとはしていませんよ
(^^ヾ ← しているかも。

実はね、娘に使わせようかってねぇ。
2012.04.09 Mon l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/656-61797011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
