--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一日中・・・雨
今週は、土曜、日曜とも雨のため撮影に行けず。(・・、

それで、久しぶりにカメラ屋さん(カメラのキタムラ)に行きました。
会社でコンパクトデジタルカメラを使っていて、
写りも、なかなかいいので自分用の小さいのもいいかも・・・と思い。
ちょっと、コンデジを物色へ(^^
まぁ、触るだけ触って帰ってきたのですが(買ってきていませんよ)

さて、パナソニックのデジカメ(LUMIX)のイメージキャラクターは、
いわずと知れた、AYU。
カメラ屋さんでも、大きなポスターに、浜崎さんの美しいお顔が、
キラキラと輝いております。

自宅に帰ってから・・・・
コンデジの購入を妻に相談。
「AYU」の話題を出しながら、口から出てきた言葉は、
浜崎さんではなく「中村さん」

妻からも「違うでしょー!」とご指摘を受けました。

だって浜崎さんより、
中村さんのあゆみさんの方が、世代なのでございますから。

「あ~ つばさのおれたエンジェ~ル♪」


気になったカメラは、パナソニックではなく、RICOHのカメラだったんだけどね~(^^
2008.06.22 Sun l 家のこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

彼女は今....
na-giさんこんばんは~。
ブログ、ついに始められたんですね!
ワタシのブログと、リンクさせていただいてもいいですか?

RICOH、いいでしょ~、欲しくなるでしょ~ヾ( ̄◇ ̄*)
もう少ししたらGX200が出るらしいし、na-giさんも、カモーン!

中村さん、2か月ぐらい前にTVで見ました。
2008.06.24 Tue l ぴょん. URL l 編集
No title
ぴょんさん~リンクよろしくお願いします。
na-giもつなぎますね。

RICOH・・・いいですね~
TOPシェアを誇る、2強のカメラメーカーよりも、
心が惹かれちゃいます。
200・・・それを見てからでもいいかもぉ(^^
2008.06.24 Tue l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/7-8ce56624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
