--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長期間、更新が滞っております。

私ごとの話になりますが。昨年(2012年)から、会社の業績が低迷しました。
(それ以前からも、あまりいい状態ではなかったのですが)

そして、昨年の夏以降。
社内では、降格人事や異動、そしてリストラも実施されました。
私個人は、しぶとくも会社に残ることになりましたが、
自分の所属する職場では、今まで4名体制で業務を行っていたものが、
2名体制まで人員を削減され、
単純に業務が倍になってしまったという状況です。

2名体制になったために、会社からは、
必要業務だけに絞り、余分な業務は見直すようにという指導はありましたが、
別に、余分な仕事ばかりしているわけではないのです、
減らせる業務というのは多くはありません。

そのような訳で仕事に意識が行ってしまい。
週末の写真から、遠ざかってしまいました。
(髪の毛が丸く抜けるようなことにもなっちゃって…)

そんな2012年度が終わり、新年度を迎えているのですが、
会社の業績は、少しずつ回復の兆しが見えている…のかな。
まだまだ、いい状態というには、ほど遠いですが。
2013.05.31 Fri l 仕事のこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
na-giさんへ

大変でしたね。
少し 余裕出てきましたか?
健康第一ですから お体大切に。

でも お時間少し取れたら
na-giさんの公園行ってみて下さいね。
妖精達がna-giさんの事待ってると思いますよ。
2013.06.02 Sun l アビー. URL l 編集
No title
na-glさん元気そうで一安心。
いろいろありますね。
我が家も子育て一番大変な時に同じく会社は、大変な事に
リストラ、給料カットなど有りました。
大嵐が吹き荒れました。ダンナも体調不良になり頭には丸い形の。。。
ガンバレ!ではなく、踏ん張って下さい。
たまには息抜きに、空を見上げたり虫たちの姿をカメラで追っかけて下さい
2013.06.03 Mon l ka-ko. URL l 編集
アビーさんへ
コメント、ありがとうございます。
6月1日に、西風の妖精を探しに行ってきましたよ。
写真の整理ができたら、UPしたいと思います。

仕事に気がいっておりましたが、
気候がよくなって、蝶があちこちに舞いだすと、
やっぱり、気持ちが騒ぎ出してしまいますね。
2013.06.03 Mon l na-gi. URL l 編集
ka-koさんへ
踏ん張って下さい。

ありがとうございます。
そうですね、今はそんな感じです。
まぁ、体調的には、悪いわけではないですので、
踏ん張りたいと思います。

そして、息抜きですね~わかりました。


2013.06.03 Mon l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/742-0b73a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
