--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月3日。。。夜

地元で魚釣り。
夜釣りです。
家族で出かけてきました。
今の時期、日中はハゼ釣りで大賑わいですが、
夜になると釣り人も少なくなります。

今回は、キャッチアンドイート。

「釣ったら喰う」で狙っているため、
もう、みんな漁師モード。
妻と娘が、釣れたよ~と、ひっきりなしに持ってきます。


で、釣果。
セイゴ ・・・88匹 (大物はいないけど、大量水揚げ)
20130804 知多 セイゴ


はい、全部さばいて全部食べました。
ごちそうさまでした。
2013.08.05 Mon l 釣りのこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

大漁でしたね~~
na-giさん

キャッチ&リリースじゃなくて
キャッチ&イート  おのずと力入りますね!

私は釣りをした事ないので
自分で釣った魚を食べた経験がないけど
嬉しいでしょうね・・・

苗を買ってきて育てたゴーヤを
食べる時 なんか凄く楽しかったですから。
2013.08.06 Tue l アビー. URL l 編集
アビーさんへ
コメント、ありがとう。
お父さんは、エサを付けたり、
魚を外したりで、大忙しでしたよ(^^

家族みんな魚釣りが好きなので、
たまには、家族で魚釣りも、
楽しかったですよ~。
2013.08.07 Wed l na-gi. URL l 編集
No title
ご心配かけました。地震?宿泊先のホテルの近くで地震を知らせる警報音が鳴り響いていましたが、
十三階にある露天風呂に入っていた時だったので慌てて脱衣室に
あれ?揺れない?
慌てて着替えをし部屋に、テレビをつけても携帯電話の地震の情報も何も無い?
変だ!!!夕食の時間が決まっていたのでそちらに、夕食の席についても皆さん何処か落ち着きが無い。
大阪の知り合いと連絡がつき何事も無く誤報と解りました。
本当の情報の時また誤報てならないか少し心配です。
本当にお騒がせしました。
我が家の夏休みは、蝶三昧で終わりそうです。
na-giさんは、お魚大漁だったんですね。
近くだとおすそ分け頂けたのになぁ~何て
猛暑日が続いています、体調に気をつけて下さい。
秋になったらna-giさんご家族に逢いにいきたいなぁ?

2013.08.11 Sun l ka-ko. URL l 編集
ka-koさんへ
緊急地震速報は、あわてました。
会社が一時騒然となりましたよ。
でも・・・揺れない??

結局、誤報で良かったですね。
今となれば、「良かった」と話せますが、
電車がとまったり、仕事を止めたりなど、
問題が出ていました。
まぁでも、地震でなくて良かったです。

蝶三昧の休暇はいかがでしたでしょうか。
会いたい蝶とは、会えましたか。
楽しい、ご旅行をしてきたことと思います。

さて、この暑さと、ゲリラ豪雨。
残暑の時期になったとはいえ、
天候の不安が続きますが、
お体を大事にしてくださいませ。

涼しくなった頃に、ぜひ(^^
2013.08.12 Mon l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/776-d5c86721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
