上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、初めて行った池で、42㎝を釣りました。
そのあとは、小さいサイズばかりだったので、
別の池に移動です。

先週も来たこの池は、
やはり、小さいバスばかり。
20130907 知多BASS-03

だから、早々に移動。


3つ目の池。
先週は、知多半島でもしっかり雨が降ったけど、
それでもこの池は少し減水していて、水草が水面にまで伸びています。
そんな水草の隙間を通していたら...出た
32㎝
20130907 知多BASS 32cm


今夜は、いろいろと楽しめました。
2013.09.10 Tue l 釣りのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
秋?何処が?
さすがに猛暑日ではなくなりましたがまだまだ暑い!
いつになったら「秋風」が吹き爽やかな日が来るのでしょうか?
バス釣り。まずまずの成果なの?未だ見た事のない「バス」
琵琶湖に沢山いる様ですが?
先日新城市に「ウラナミジャノメ」を撮影に出かけた際に
半田市からお越しのカメラマンにお逢いにしました。
一人の方は、na-giさんの事ご存知の方でした。女性の方です。
今年は、蝶をさつえいする公園でお見かけして無いと
心配してました。「お仕事忙しそうですよ。」とお伝えしときました。偶然てあるんですね。
半田市在住で蝶撮影していてブログをやっている方多いですね。
かなり皆さん活動的。愛知県蝶撮影オフ会みたいなのも有る様です。羨ましい限りです。
na-giさんの「彼岸花」「紅葉」の写真我が家は、楽しみにしてます。あの堤防の「彼岸花」またお願いします。
お仕事頑張って下さい
2013.09.12 Thu l ka-ko. URL l 編集
ka-koさんへ
琵琶湖のブラックバスは、全国的に有名ですね。
釣り上げた時の再放流禁止が条例で決められていたと思います。
残暑は厳しいですね。夏のあの猛暑を思えば、朝晩など
いくぶん過ごしやすくはなっておりますが、まだまだ暑いと思います。

半田市からの女性のカメラマンとご一緒でしたか、
でも、蝶撮影のオフ会、私には声がかかったことがないですよ(^^

さて、彼岸花で真っ赤に染まる『阿久比の矢勝川』
今は、6分咲きだそうですよ。
というところで、今が一番の見ごろかもしれません。
日曜日には、たくさんの人が散策しているのが見えました。
na-giは、もっと小さい規模で彼岸花の咲いている公園で、
蝶を追いかけていました。

堤防沿いの撮影は・・・
タイミングが合えば行こうかな。
2013.09.23 Mon l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/782-beb84646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。