--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今シーズンの、初見。
背景が、ごちゃごちゃだけど。
ジョウビタキ 1311-01
撮影  2013年11月4日
SONY α200  DSLR-A200
SIGMA 400mmF5.6 APO TELE MACRO   1/320   F6.3   EV-0.3



ジョウビタキ 1311-02
撮影  2013年11月4日
SONY α200  DSLR-A200
SIGMA 400mmF5.6 APO TELE MACRO   1/320   F6.3   EV-0.3



ジョウビタキ 1311-03
撮影  2013年11月4日
SONY α200  DSLR-A200
SIGMA 400mmF5.6 APO TELE MACRO   1/320   F6.3   EV-0.3


過去には、10月の中旬には見てたような気がしますが、
今年は、この時期になりました。

公園を散策している時間帯は、
曇り空で肌寒いぐらいでした。
そのせいか、蝶の姿をほとんど見つけられず、
シャッターを切った回数も少なかったのです。

だから、公園からの帰り道。
陽当たりのいい休耕地の方に行けば、蝶が翔んでいるかもしれない。
そう思って寄り道したら、このジョウビタキに会えました。

長旅お疲れ様、お帰りなさい。
2013.11.06 Wed l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
na-giさん

こんばんわ~~
寒くなってきたと思ったら もう11月ですね
na-giさんの所へ お嬢様やって来たんですね
私の所へも来てるのかなぁ?
日本の冬を無事に過ごして欲しいですね
これからは 『待っては降られ』 『追いかけては逃げられ』の季節ですね

イタチさんって 思ったいたより小さくて
ホント可愛い!
2013.11.07 Thu l アビー. URL l 編集
アビーさんへ
コメントありがとう。
今年は、初見が遅かったです。
今までが、早すぎたのかもしれませんが。
今度は、ジョウ君の方に会いたいです。

まさに、鳥さん相手では、
ふられっぱなしの、逃げられっぱなし。
いざ撮ると、枝だらけ・・・
なんてことになりそうですよ。

はい、イタチはとっても可愛かったです(^^
2013.11.07 Thu l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/811-d6679726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
