--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月1日 小さいのが1匹
20130301 知多 BASS-01

3月の早々に、知多半島でBASSを狙ったのですが、
その時は、小さいのがひとつ釣れましたという状況でした。


そして、月末日曜日の3月30日。
この日は、雨の天気予報だったので、
写真には行けそうもありません。
であれば、雨の中だけど、釣りに行ってみようかな。

34cm
20130330 知多 BASS 34cm

33cm このBASSは、お腹が大きくて、もう卵を持っているのかもしれません。
20130330 知多 BASS 33cm

小さい
20130330 知多 BASS-02

雨で寒かったせいか、
釣り上げた魚の方が、温かかったです。
(池の水温の方が、気温よりも高かったのでしょうね)
2014.03.30 Sun l 釣りのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/851-e9164a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
