--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月1日~2日 夜の釣行。

釣れない時間が過ぎて、やっと感じたアタリに合わせると、
自分記録更新 21cmのブルーギル。
20140802 知多 ブルーギル 21㎝

日本産には感じないボディーカラー。
ブルーギルも、大きくなるとこんな感じになるんだ。
そして、次に来たアタリも・・・
ブルーギル
20140802 知多 ブルーギル 15cm
一つ目の池は、ブルーギルDAYで終了しました。


二つ目の池では、小バスがいっぱいだったので早々に移動です。
20140802 知多 小BASS

・・・

今晩、三か所目
ここでは、いきなり。
20140802知多 ブルーギル 16cm

ここでも、ブルーギル。
今日は、そういう日なのでしょうか。

コツッ!
と手元に感じたあたり  ・・・またブルーギルかと疑ってしまいます。
でも、今度のは、合わせてからの重量感が違いました。
やっと、BASSが来ました。
30cmというところですが
20140802 知多 BASS 30㎝

ここからは、短時間であと2本追加
29cm
20140802 知多 BASS 29cm

サイズアップの34cm
20140802 知多 BASS 34cm

今回は、40cmを超えるサイズは出ませんでしたが、
なんか、数だけはたくさん釣ったような気がします (^^
大きなブルーギルも、釣れたしね。
2014.08.03 Sun l 釣りのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

竿購入
今晩は。バスだけじゃなくギルも釣るんですか?
琵琶湖にもいるのかなギルも
我が家、魚釣り用のたも網付きの竿購入。
7m有ります。以前の竿高い所には使えなにことが多く。
魚釣りに使わず「蝶叩き出し」に。。。こんな使い方も
竿。凄い値段が高い物から格安の物まで
バス釣りには、どんな竿がいるのかなぁ?と
釣具屋さんで。。。色んな物が有るんですね。
次は、大漁だといいですね。あ。。もしかして釣り上げても
また戻してあげるんですか?
蝶撮影は、お休み?
まだまだ暑い日が続きそうです体調気をつけてくださいね
2014.08.20 Wed l ka-ko. URL l 編集
ka-koさんへ
ka-koさん、こんばんは。
「ギルも釣る」というよりも、
「ギルが釣れてきた」という状況です。
ただ、ギルの21cmはサイズとしては大きかったですよ。
琵琶湖にも、たくさんいますよ。
(たくさん増えてしまったから困っています)

7mの竿購入とは(^^ なかなかの長竿だと思いますよ。
バスを釣る竿は、1.5~2.5mぐらいが主流ですから。

8月は、土曜日曜で天気が悪かったり
していたので、撮影に行けてないのですよ。
お盆休みが明けてから、少し秋の気配を感じるような、
空気感になってきました。

今度は、急に涼しくなって体調を崩さないように、
気を付けなくてはいけませんね。
2014.09.02 Tue l na-gi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoikazeninoru.blog25.fc2.com/tb.php/921-91259bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
